よくある質問
ご登録について
登録の仕方がわかりません
PASS STOREのご利用にはPASS IDの登録が必要です。
こちらから会員登録をお願い致します。
「PASS ID」とは何ですか?
「PASS ID」は、商品やチケットを販売する「PASS STORE」「TICKET PASS」のサービスを、ひとつのIDでご利用いただけるアカウントです。
当サイトにて商品を購入される場合、事前にアカウント登録が必要となります。
※お一人様1名義までのご登録となります。複数登録はご遠慮ください。
会員登録の解除はできますか?
PASS IDにて削除が可能です。
商品はご注文時の住所へお届けしますが、ログインができなくなりますので、注文履歴の閲覧はできなくなります。
また、PASS IDでご利用されているすべてのサービスの継続ができなくなりますのでご注意ください。
アカウントの住所変更はできますか?
「PASS ID」で変更が可能です。ただし、すでに受注済みのご注文の配送先は変わらない点にご注意ください。
「PASS ID」にご登録の住所は、本ストアにおける標準の住所情報として扱われますが、配送先そのものはご購入手続きの際に自由にご入力いただけます。
新規登録の際、確認用メールが届きません
1. 迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールと認識されている可能性があります。
2. メール受信制限(迷惑メール設定)をご確認ください。メール受信・拒否設定等の可能性があります。下記メールアドレスからのメールを受信できるように設定してください。
noreply@mail.id-platform.net
3. 上記で解決しない場合は恐れ入りますが、別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
ご注文について
送料はいくらですか?
北海道・九州は900円、沖縄は1,500円、その他地域は700円となります。
※配送は佐川急便にてお届けいたします。(沖縄のみヤマト運輸)
※日本国外への発送は対応しておりません。
※配送先変更に伴う追加費用についてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
クレジットカードでの決済はいつになりますか?
ご注文時に決済となります。
発送時ではございませんので予めご了承ください。
プレゼント包装はできますか?
ラッピングサービスは行っておりません。予めご了承ください。
注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みください。
決済方法は変更できますか?
ご注文後の決済方法の変更はお受けしておりません。恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みください。
配送先の変更、配送日時を指定できますか?
配送先の変更および配送日時の指定はお受けしておりません。
お手数ではございますが、発送完了時にお送りするメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、
運送会社にご連絡の上、配送先及び配送日時のご変更をお願いいたします。
お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、再配達のご連絡をお願いいたします。
※お客様の長期不在などで受取が遅れた場合、運送会社での保管期間は配達店到着後約5~10日間になります。
保管期間を過ぎ当店配送センターに返送されたお荷物について、お客様のご希望により再発送させていただく際は、
着払いのみ承っておりますので予めご了承ください。
請求書、領収書発行はできますか?
請求書・領収書は承っておりません。
納品時に同梱されている納品書を請求書・領収書代わりとしてご利用ください。
その他
よくある質問を読んでも解決しません
【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、以下事務局にお問い合わせください。
0120-277-073
開設期間:2025年5月21日(水)~7月31日(木)
受付時間:10:00~17:00※土・日・祝日を除く